2015年11月15日日曜日

クレモナロープ 32mm コース(金具)付加工

今回のお仕事は、クレモナロープの端末にコースというU字の金

具を付けるというものです。アイ加工と共によくあるお仕事です。

以前ブログにも書かせていただいた、お世話になっているロープメーカーの社長さんから「よろしく

~」の一言で頂いたお仕事です。

これが加工前のロープとコースです。


太さの比較のために、マーキーのマジックを置いてみました。以前の50mmに比べれば

かわいいもんです(^^♪


ロープに対して用意してもらったコースが若干小さいですが、しっかりと加工しましたので、大丈夫

です!完成はこのような感じになります(まだこれは片方だけですが・・・)。


創工房では、このような加工も行っています。

ロープだけでなく、金具も御用意でしますので、イメージを教えていただければ対応させていただき

ます。

加工やロープの手配等でお困りの方は、お問い合わせください

最初から資料を添付されたい方はこちらからどうぞ!