2017年2月5日日曜日

太鼓橋遊具ビニロン(クレモナ)ネット 交換

今回のお仕事は、保育園様や幼稚園様でよく見かける『太鼓橋』の遊具でよく使われ
る『ビニロン(クレモナ)ロープネット』の交換
です。

工場長が園様に行った時には、すでに古いネットは取り外されている状態でした。

それでは作業開始です!

新しいネットと取付用ロープを用意して・・・


仮止めをして取付け開始です。


グルット一周縛っていきまして・・・


取付け終了です。これでまた元気な子供たちが遊べます(^^♪


ちなみに別角度の写真です。


創工房では遊具ネットの製作、取付け『』行っております。もちろん、ネットのみ
の対応やロープのみの対応もさせていただいております。

・どんなロープを使ったらいいんだろう
・ネットの注文の仕方がわからない
・相談だけ取り敢えずしたい
etc

何でも結構です(^^)v
創工房までご連絡ください。

お問い合わせフォームやお電話、FAXでお待ちいたしております。